ブログ

たまには思考をとめて脳の休息時間

こんにちは

ゆめみんの木越です。

不気味なくらい穏やかな2月から

気が付いたらもう3月ですね😐

花粉も早くから飛んでいるようです

体調不良も出やすい時期ですね

 

しっかり睡眠をとって

免疫力もUPさせたいですよね

肩がこって、頭も重く

眠りたいのに眠れず

何だかすっきりしない

そんな時は、ドライヘッドスパをぜひ!

 

頭と頭まわりをほぐしていると

身体の力みが緩んできて

リラックス状態からそのまま

すうーっと眠られたり

またはフワッとした感覚のなかで

いつの間にか時間が経っている

思考が止まったような

そんな感じです。

『たまには思考をとめて脳の休息時間』

と、謳っている通り

その時間だけは、力を抜いて何も考えず

過ごしていただきたい

というのが私の目的です。

 

スマホやパソコン操作

たくさんの情報で、目と脳は

意外と酷使されているかもしれません

休ませてあげましょう!

『たまには脳の休息時間』

をおすすめいたします🥰